2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



Working Girl

前に何度か観たことはあったのだけど、Amazonで本を買ったついでに
995円という価格に惹かれて買ってしまった。

workinggirl


製作年は1988年。
まず歌舞伎役者みたいな髪型に笑えた。
コートにもスーツにも肩パットがはいりすぎているし
肩パットのせいで上着は大きめかつ
丈が長すぎて、誰もがスタイルが悪く見える。
でも20年前はこんな風だったよ、確かに。

そしてパソコンが・・・あれは何なんだろう。
DOSでもないような。

ストーリーは学歴のない秘書の主人公が、ボスの裏切りで奮起して
ボスの居ぬ間にビジネスを成功させてしまうという物語。

髪型はかなりいけてないけどメラニー・グリフィスは可愛いい。
そしてシガニー・ウィーバーは骨ばっていてやっぱり怖い。
そしてハリソン・フォードは・・・若いけど老け顔???

ストーリーよりもファッションや、当時のNYを楽しんでしまいました。
でも元気でます!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/249-59ff0ff8

FC2Ad

