2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



メールを出さない=仕事をしてない?

直属の上司はアメリカ人でアメリカのオフィスにいるので、こちらの動向逐一までは
見えないんだけど、メールを出していないと暇と思っているフシがあるのが困り者。

もー子供じゃないんだから、放っておいてくれても忙しくなくても
それなりにちゃんとやってますって。
「今日は一日〇〇の資料読んでました」とかも報告が必要なのかな。

逆にそれくらい出すだけで向こうが納得するなら簡単だということもできるんだけど
なんだか信用されていない感じで、そこまでは報告したくないというあまのじゃく。

うまくやるには上司へのアピール方法も重要なのは分かってるんだけど。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/250-dc9d1178

FC2Ad

