2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



小さなお客がやってきた

今日会社へ小さなお客様がやってきました。
(会社の一階はショールームで一般の方の出入りが可能)
昨日運動会で今日は代休だった甥っ子たち(写真は下の甥っ子です)。

seiya1


義理の妹と甥っ子たちと近くのレストランでランチを済ませて
会社へ戻って一遊び。
甥っ子たちは家ではなかなか許してもらえないゲーム遊びを
ここぞとばかりに堪能。

海外だと子供が親の会社を訪問できる日が設けられていたりしますが
日本もあったほうがいいかなと思いました。
子供が大人の仕事に興味を持つし、威厳も回復できるので。

私も「うちに遊びに来て(いつも)ご飯食べて帰るおばさん」から
「ちゃんと仕事もしているらしいおばさん」に昇格したんでないかと。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/266-4d845fd7

FC2Ad

