2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



Blades of Glory

去年アメリカへ行ったときに飛行機の行きも帰りも観てしまった映画です。
パーソナルモニタがついていたので、何も2回も観なくてよかったのですが
あまりに面白くてつい・・・。

そしてDVDも買ってしまいました!
男のペアスケートという着眼点が面白く、コメディタッチの映画なのですが
ストーリーもしっかりしているし、スケートの場面もCGやワイヤーアクションを
使っているとは言え自然に見えるので、入り込めます。

最近TVドラマのRookiesといい、この映画といい
「男の友情」ものに惹かれる傾向ありです。

bladesofglory


コメント


やっぱりオトコっぽいねえw

私もこの手のヒューマンコメディ好きです!
見てみたくなりました。
笑ったり、泣いたりすることは大事ですからね!!!

★たっしーさん
そうなのかな、現実からかけ離れたような恋愛ドラマよりは、まだリアリティがあって好きなだけなんだけど。でも今シーズンの「ごくせん」はNGです。
★みさきさん
そうそう、笑えますよ。泣けるかどうかは微妙ですが、気持ちがほんわかします。そして痛快な部分もあり。お勧めです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/268-f3a258b0

FC2Ad

