2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



今日のキーカード

今日は一ヶ月ぶりのタロットクラスでした。
今の会社では占わせてくれる対象者がいないので
全然実践していなくて、本当に久しぶり。

上級はワークショップ形式で月に一度モニターさんを呼んで
実践してみるという方式なのですが、今日は最後のほうで
自分の抱えている問題をを占ってみました。

そうしたらアドバイスカードのところにこのカードが。
「ワンドのエースのリバース(さかさま)」

tarot06


「情熱はあるんだけど今は動くときではない」
と出ました。
うーん、そうか。
ちょっとアクション起こそうと思っていたことを保留にしようと思います。

タロットクラスのために7時に退社してしまったので
これから家で残りの仕事を片づけます・・・


コメント


ワンドのAce

迫力ありますね!
お仕事ご苦労様です。
でも1ヶ月に1回ですが、確実に実力アップしていると思います!
これからが楽しみですね!!!
会社が近くなって本当によかったです。

★みさきさん
帰り道でも意味を考えちゃいました。
クラスでは「進めない」と結果のように読んでしまいましたが、それを「進まないほうがいい」とアドバイスとして読み取れたのは先生のおかげです!
そこに情熱を絡めて記事のようにまとめてみました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/270-bb0ddade

FC2Ad

