2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



不覚にも初の休日出勤

今の会社には家からリモートログインで会社のPCに入れる環境がある。

昨日は午後から外出で用事が終わったのが18時だったので
会社に戻るより家に帰って夜少し自宅から仕事すればいいかなと
思って、珍しく19時過ぎに帰宅。

お風呂に入って食事して、「さぁちょっと仕事でもするか」と思って繋いでみたら

・・・繋がらない。
時間をおいても繋がらない。

夜中近くまでトライしたけどやっぱり繋がらなくて
不覚にも今日会社へ行きました。

前の会社で本当に土日もないような生活を送っていたので
今の会社ではよっぽどの緊急じゃない限りは絶対に休日出勤しないと
決めていたので負け犬気分。

かつ行ってみたら誰も出てなくて、孤独だし(苦笑)。
ま、それを利用して大きな音で音楽かけて仕事しましたけど。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/272-b3d87d38

FC2Ad

