2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



最近どきどきしてますか?

昨日ネットのニュースで「お!?」と思い
会社へ行ったらやっぱり同じように思ってた人がいた。

イケメンバンク

ってなんだかイケメン派遣業のようなんだけど(それを期待したんだけど)
実は貯金箱。

少し前に流行った(まだ流行っているのか?)『人生銀行』の対抗馬って感じ?

『人生銀行』にはまったく関心がいかなかったけど
『イケメンバンク』はやっぱり商品名がいい(笑)。

でもイケメンが白黒の荒いドットで表示されて
500円で甘い言葉言われても
やっぱりどきどきはしないと思う。
それも5万円で終わりみたいだし。

ターゲットは10代後半~20代前半??

明日には専用サイトがオープンするみたいです。
http://ikemenbank.jp/


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/276-20e52024

FC2Ad

