2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



週末の極楽タイム

基本的に土日のうちどちらかは外出の予定を入れて
もう一日は家でまったりというのが理想のパターン。

まったり日には掃除洗濯をして、好きなDVD観たり
本読んだり、すっぴんで行ける範囲でのみ行動して
とにかく体も心も休めるのが目的。
この一日があると翌週もうまくスタートできるのよね。

というわけで今日はその「まったり日」。
掃除洗濯の後は近所の整体で体をほぐしてもらって
本屋で立ち読みして、日常の買物して
料理して、そして明るいうちからお風呂。
この明るいうちというのがポイント。

アロマオイルを入れて水と本を持ち込んで
しっかり汗出して出てきてもまだ明るくて
そんな中でビールを飲むとも極楽、極楽。
明るいうちのアルコールはなんだか贅沢な気分。

でも完全におやじですな。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/281-e28c5938

FC2Ad

