2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



DEATH NOTE

最近の週末のパターンの一つとして、岩盤浴297でしっかり毒出しした後に
DVDをレンタルしてまったり過ごすというのがある。

今日借りたのは『DEATH NOTE』。

会社の同僚から原作のコミックを借りて一気読みしてはまりました。287
深夜枠でやっているアニメ版288も毎週録画して観てるのだけど
今日観たDVDは・・・

個人的にイマイチでした。274

役者はよい。藤原竜也も松山ケンイチもはまっていると思う。
特に松山ケンイチはいい味出してたなぁ。
いろいろなところで絶賛されていたけどまさにその通り。
リュークのCGもなかなかリアル。安っぽくないのがいい。
香椎由宇と瀬戸朝香はちょっと違う気もするけれど
全体としては悪くない。461

やっぱり気になったのはストーリーの浅さ。
映画で2時間強に収めるには、原作のおいしいところをなめるしか
ないんだろうけけど・・・

主人公の心理描写にあまり時間が割かれていないからだと思う。
ストーリーを進めるには事件が何件も起きないといけないんだけど
どうして主人公がその事件を起こすのか、その心があまりきちんと
描かれていなかったんだよね。462

なので内容にあまり引き込まれず
思わずDVD観ながらクイックルワイパーしちゃったもの。

ま、それでももう一本借りて観たAlong Came Pollyよりは良かったのだけど。
こちらはかなり中途半端なラブコメでした。



コメント


田中麗奈 を画像 動画 お宝をもって応援する

田中麗奈 を画像 動画 お宝をもって応援する

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/29-aa30a172

FC2Ad

