2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



熱血教師対決?

私がROOKIESにはまっていることは前にも書いたのですが
昨日始まった『太陽と海の教室』が同じような青春ドラマだったので
初回じっくり観てみました。

が、熱血度はやっぱり佐藤隆太のほうが勝っているかな。
織田裕二って先生っていう感じじゃないんだもの。
「キザで格好つけているよそ者」って感じ。
わざとらしさが上滑りしたままっていうか。

佐藤隆太のほうが(ハンサムじゃない分か?)「わざとらしさ」が
本音に近い感じを受けるのよね。

生徒役の役者の粒もROOKIESに比べると小さいよなぁ。
魅力的な子が少ないというか・・・

ってどちらも所詮ドラマなので、熱くなる必要はないんですが
もし本当にあんな教師がいたら・・・と考えても、やっぱり
佐藤隆太かな。

ROOKIES今週土曜日最終回です~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/294-70ec8dc5

FC2Ad

