2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ゴリゴリ

今日は久しぶりにメイクの師匠とデートで
二人でタイマッサージへ。

thai

マッサージそのものへ行くのが半年ぶりだったこともあって
担当になってくれた人に
「鉄板2のような肩と背中ですね。肩の上がりが悪くなってますよ」
「普通のマッサージでよいのでもっと定期的に通ったほうがいいですよ」
と言われる始末263

ジム通いも怠り(自分でストレッチやるくらい)
残業毎月100時間超えじゃ
鉄板になるのも仕方ないだろ。
最近じゃ頭が重い日も多いし。

がさすがに90分ほぐしてもらって今はすっきり69
さてそれはいつまで持つんだろうか・・・

コメント


俺も最近あまり行ってないんですよねー。
だからまた硬くなってきてます。
でもテニスのおかげで肩はあがるようになって
きました。

あけましておめでとうございまーす!
本年も、よろしくお願いします。

肩こり、あなどれないですよね。
仕事は楽になったハズなんですが、肩こりはまったく治りません…。
ということで、今週クリームバスにチャレンジしてきますよー☆

★たっしーさん
テニスやってるなら十分でしょー。
まだ足ついていくのね、そんけい。
肩は肩こりなのか四十肩なのか、びみょうなところ(認めたくないどさ)

★takizakiさん
クリームバスって何!?
すごい興味深々だわ。レポートお待ちしてます。
takizakiさんの肩こりもかな~り深刻だものね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/3-9d1a82fa

FC2Ad

