2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



ROOKIES最終回

本当に久しぶりにドラマにはまりました。

rookies

最初はイケメンがたくさん出ているから自分ははまっているのかも・・・
と自分の感性を疑っていましたが、そうではなく
役者さんが粒ぞろいでストーリーもうまくできていたので
はまってしまったのだと再認識。

最終回は週末で2回観て、2回とも泣きました(笑-単純)。

実際これだけの数の役者さんが各自個性を出しているドラマも
最近なかったでしょう。
主役+数名、以上、他は記憶にも残らず、というほうが多くて・・・
加えてアイドル(某Jとか)が絡んでなかったというのもよかったのかも。
映画で活躍している役者さんも多かったから。

ニコガクナイン、実際の10代は二人くらいしかいなくて
20代半ばとかで高校生は演じられるのか?と最初は思っていたけど
それなりに大丈夫でしたね。貫禄はありましたが(笑)。

しかし佐藤隆太はこういう役が似合うなぁ。
前にも書いたけど織田裕二よりずっと先生役が合ってる。

ただ最終回に向けてTBSでやたらと番宣していたのは
ちょっといただけなかった。
メンバがあちこのTV番組に出すぎてたし。
そこまでして視聴率を上げることが使命なんかねぇ・・・

コメント


あれで泣けるなんて凄い!
20代どころか、30代子持ちなんてのもいましたねー、対戦相手にw

★たっしーさん
いやー感動させていただきましたよ。
えーあまりに純粋な20代で思わず10代に見えました(笑)。
ま、本当の10代じゃ不良役もさせられないってのもあると思うけど、やっぱり10代だと逆にあそこまで純粋になれないかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/302-097479d6

FC2Ad

