2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



夏休み

会社が来週一週間夏休み。
よく考えると、そういう会社は最近少ない気がします。
あったとしてもお盆のあたりに2,3日とか。

会社全体がそれなりに忙しいので、こうやって強制的に
休みがあるのはやっぱり嬉しい。
アメリカの支社が動いているので、かなりメールは溜まるだろうけど
日本側が休みなんだから返事も期待されないし。

少しだけ仕事を持って帰ってしまったので
さっさとそれを片づけて、しばらく仕事を忘れよう。

珍しく海外にもいかないので
久々にのんびりできる夏休み。
友達と会って美味しいもの食べて休息します。

okinawa1



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/305-ed8833d3

FC2Ad

