2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



しばらく楽しめそうなストリートビュー

TVの情報番組で取り上げているのを数回観ました。
確かにそれだけ話題性あるよなぁ。
グーグルマップのストリートビュー。

これだけのデータを蓄積したってのはすごい。
ストリートビューとは言え回転機能を使えば道の両側の
建物や店もしっかり見られるのでかなり楽しい。
しばらくこれで遊べそう。

アメリカで一年くらい前からやっていたとは言え
いつの間にこんなにデータが充実してたのか。

4年前に留学してたときに住んでいたアパートの前の道路は
ワンブロック分だけなぜだかデータがないので観られなかったんだけど
友人のうちはしっかり写ってました。
やっぱり懐かしい~。
住んでたとこの近所。



オーストラリアもそこそこデータが充実。
でも15年くらい前にホームステイしていたうちはどれだか分からず・・・

モスクワとか見られるようになったらすごいだろうなぁ。
っていろんなところを見ているうちに一時間経ってしまいました。

コメント


おお、これは!と思って、久々にみてみたら、
おおおおお、うちのアパートが写ってる~!いつの間に!
でも、写真をみる限りでは数ヶ月は前かなぁ。
あのボロいBMWも路上にちゃっかり写ってるし!!!w
これ、かなり早朝に撮ってるのかな。朝日がまぶしぃ。

★erikaさん
レスしたはずなのにjコメントがうまくアップできなかったみたい・・・
そうそう、進化してるんだよー。erikaさんち、しっかりチェックしました。どうやってこの360度ビュー撮っているのかなぁ。

多分、車で走りながら連写かビデオ録画してキャプチャしてるんじゃないかと思ってるんだけど、実際に見たことないんだよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/309-b66571b8

FC2Ad

