2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



気が気じゃない

『日興、上場廃止へ・東証が最終調整、4月に



やっぱりそうなったか。

「そこに預けてある顧客の資産には影響ない」
と言われてもあせるよ~263
私の貯金233を一番たくさん預けてあるところなんだもの。
信用なくなった会社にはやっぱり預けておきたくない。

朝ニュース288を見て、とりあえずプラスになっている外貨MMFは解約すべし2
と思ってネットに繋いだら「時間外取引」ってことでレートが出ず。

やっぱりレートが出ている時間帯がいいなと思い
仕方ないので会社で・・・と思ってたら
当然そんな余裕なくて、気づけば夜・・・490

し、しまった・・・

明日こそ出金しないと。
しかしそれをどこに持っていくべきか。

コメント


海外に預けなさい

★mamoruさん
mamoruさんの話聞いたからねー。
海外もの良さそうですな。e-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/31-25319f0d

完全攻略!科学忍者隊ガッチャマン

無料で全部公開パチンコ攻略サイトよ。全部タダで攻略したい方は必見よ

FC2Ad

