2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



罪じゃないですよね

最近定期的に通っているマッサージの担当の女の子は20代半ば。
中国から出てきて、こっちの大学に通いながらバイトでマッサージ師をやっている。

いつも彼女を指名するので、最近はいろいろ話題が繋がるようになってきた。
先月は「『花男』の映画、良かったですよー。観てくださいよ」だった。

会社の休み中、ヒマだった日に時間つぶしに花男を観たので
「観たよ~。案外面白かった」と伝えてひとしきり盛り上がった後、彼女は
「カンフーパンダもよかったですよ」と私に言った。

さすがにそれには興味が持てない私は
「それはきっと観ないなぁ。そういえばSATCは知ってる?」
と振ってみたら
「えっとそれは知らないです。あ、大人の女の人が出てるやるですか?」
と来た。そして
「最近、お客さんと話してて思うんですけど、やっぱり20代と30代って
話題が違うと思うんですよね」

そ、そうですね、本当に。
そして私は30代でもないので、話題は合わなくて当然。

コウさんに敢えて本当の年齢は言わなかったけど
それは罪じゃないでしょ。私のカルテを見れば分かることだし。

コメント


笑えるー!
年下からそういわれちゃうとね。
私たちは同じ年代で話題もあってよかったわ。

★fufuさん
本当のトシ言ったら彼女の反応はどうなったのかなぁ。
やっぱり年齢は超えられない壁なのでしょうか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/315-9b77b667

FC2Ad

