2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



本格デビュー?!

木曜日は仕事を早めに切り上げてタロット師のお仕事してました。
なーんて書くほど大層なもんじゃありませんが
タロットの先生が企画したイベントに占い師として出ました~。

ちゃんとカードが読めてよかったぁ。
ま、タロットというのは占った人の潜在意識がカードに出てくるだけなので
話を聞いていると「やっぱりね」というカードしか出ないんだよね。

なーんか聞いた話と違うなぁというカードが出ても
「このカードにはこういう意味があるんですけど思い当たるフシあります?」
とか聞けば、たいていそのカードに近い何かが出てくるしね。

しかし、待ち時間の間はカードの意味の復習をしようとしたのに
仕事後だったので眠くて眠くて居眠りしたりしてしまった(恥)。

まだ修行が必要です!

tarot3

コメント


かっこいいぞ

わあ、凄い。ベイエリアではやらせましょう。

★ゆっこさん
あ、来週からの出張のとき持っていきますよ!
パーティの余興にさせてください。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/321-0a398efe

FC2Ad

