2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スタートからつまづく

先週は花粉症がピークに差し掛かり、脳の働きの鈍さもピークに。
よって意識的に一時間は早く退社することを心がけた。

なので22-23時には退社、加えて一日は無理やり20:00頃退社し
一年半会えていなかったイケメンの12年来の友人(♂)414に会ったりもしていた。

そうしたら・・・

やっぱり今週はスタートからダメダメだ。462
「来週でいいか」と先週積み残したりしていた案件と
今日のメール108をせっせと片付けて一息ついたら21時だった。

ちょっと休憩して再度スパートかけたら24時。
やっぱり量的な問題ね。
しかしさすがに月曜からこれはきついゾ。

鶴の恩返し状態(一部の方にだけ通じるキーワードですみません)に
なってもう半年くらいか。
羽がなくなる前に、手を打たないとなぁ。

スタートからつまづいている今週は辛いことになりそうな予感。286

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/33-97458f8f

FC2Ad

