2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



Berkeley そのいち

ようやく週末だぁ~!!
早速Berkeleyヘお出かけ。
空港でレンタカーをピックアップしたものの
ガソリン代や橋代(フリーウェイ代はないんだけど橋では
たいてい4$くらいとられる)
Berkeleyでの駐車場確保の難しさを考えて
空港最寄り駅に車を置いてBartで行くことに。
のんびり約一時間・・・。

bart

きれいにみえますが、クッションはかなりへたってます。
そして途中には幾つか少々危険を感じる駅もあり。

WELCOME TO DOWNTOWN BERKELEY!!
downtown



Berkeley在住の友人と一年ぶりに再会し、向かったのは
地元で人気のサンドイッチ屋さん、Gregoire
Berkeleyは本当に不思議な街で浮浪者と美味しいレストラン
高級住宅街と怪しい地域が同居している。

ここはいつでも混んでます。今日は土曜日ということもあって
このストリートビュー以上に混んでました。
食べるのに夢中でお店の写真は撮り忘れ。



パンがあまり好きではない私もここのは飽きずに
食べられます。こちら牡蠣フライ入りのサンドイッチ。
飲み物+taxで$10.4は決して安くはないけれど
味は見合っているかな。

oyster bread


コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん
指摘ありがとうございます。スペル直しました~(汗)。
今日は更に暖かかったね!

あれ?他のコメントもしたんだけど・・・なくなってる。。

★erikaさん
え?ホント?承認してから表示する方式に変えたから、間違って消したのかなぁ。いやだからこそ間違えて消したら記憶に残っているはずなんだけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/330-6177e001

FC2Ad

