2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



Berkeley そのさん

今週に入って更に気温が下がってきてますが
土曜日の昼間はかなり過ごしやすい気温だったのでUC Berkeleyのキャンパスを散歩。
キャンパス内には緑が多くて私の大好きなユーカリの香りがいっぱい。
ちょっとした森林浴でした。

ucb1

散歩のあとは、普段はあまり食べないジェラートを。

naia
NAIA@Berkeley

4年前はお店の外まで行列ができていたこともあったのに
この日はかなり閑散・・・お店持つかな。
ここのジェラートは種類が多く(この日は32種類)、どれもしつこくない
甘さなので、私も飽きずに食べられます。そして味が濃いかな。
マンゴーはマンゴーの味がしっかりします。

2種類で$3.50は安くはないけれど、やっぱり私には量が多い・・・
2/3くらいで$2.50というほうが嬉しいかも。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/332-73f5d453

FC2Ad

