2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



こんぶジュース@Pho Tan Hoa

週末はサンフランシスコにもお出かけ。
友人のとの待ち合わせまでに時間があったので
前日に調べておいたフォーのお店で一人ランチ。
どうしてもフォーが食べたくて、yelpでpowellから行きやすそうなレストランをピックアップ。

Pho Tan Hoa
431 Jones St
(between Antonio St & Ellis St)
San Francisco, CA 94102

photanhoa

入ってみたらベトナム人の世界で私一人が異邦人。
店員さんのなまりの強い英語はまったく理解できず・・・
フォーの他にメニューの絵に惹かれてジュースもオーダー。

phobo

フォーの味はかなりポイント高し。スープはさっぱり。
でもダシがきいていて美味しかった。
麺もちゃんとほぐしてあって、食べやすい(当たり前か)。
具のバランスもよくて、$6.50ならまあOK。

問題はジュース。果物がたくさん入っていて美味しそうだったのですが
飲んでみたら・・・

甘いこんぶ味・・・

ライチとかの果物の味よりもこんぶ(ジュースの中に見えるのがそれです)
らしきものの味のほうが勝っていて、半分でギブアップ。
体にはよさそうでしたが。

juice1

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/333-4b6897f2

FC2Ad

