2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



帰国と時差ボケ

今回の出張で初めて「時差ボケ」を体感。
向こうに着いて日の夜すぐに眠れたので大丈夫かと思ったんだけど
なぜか向こうの夕方(日本の朝)に毎日めちゃくちゃ眠くなって
そこを気合で乗り切ると、夜(日本の昼間)にホテルで仕事を
してしまうせいか、夜寝付きが悪くなる・・・というのが一週間続きました。
朝「いや~すっきり寝た」と感じられたのは10日目でした。

そしてようやく帰国し、昨日の夜は11時間も爆睡・・・
いつもは9時間も寝ていれば腰が痛くなって起きるんだけど
それよりも疲れが勝ってしまったらしい。

明日からまた頑張らないとなぁ。

halloween1


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/334-4ebf4bd7

FC2Ad

