2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



バナナじゃ痩せませんから!!

ここ数年、平日の朝ご飯のパターンはバナナとコーヒーとヨーグルト。
ときどきパンを食べたり、違うフルーツを食べたりもするんだけど
どうにもしっくり来なくていつものパターンは戻ってます。
なのでバナナを買うのは週末のto doアイテムの一つなのだ。

この前の土曜日買物へ行ったとき
「あれ、バナナの本数が減って値段があがっている」と思ったのだ。
春頃は5本で110円前後、それが夏には4本で110円前後となり
それがとうとう3本で130円になった・・・た、高い・・・

なぜだ!?と思っていたらバナナダイエットがTVで紹介されたのね・・・
でもね、バナナで痩せたという人は、これまで単にたくさん食べ過ぎていただけ
だと思うのだけど。
数年間ほとんど毎朝バナナを食べていても痩せなかったですから、私。

ということで早くブームが去ってくれないかなぁ。

コメント


ワイドショーでもバナナダイエットのせいでバナナが街から消えたとやってました。昔のきなこと同じですな。

あのニュースみて、日本ってほんとおもしろい国だなぁと思ってしまったよ(笑 それにしても、よくバナナ&ヨーグルト&コーヒーで午前中動けるね!?私は無理だわ・・・。

★erikaさん
今日は午後2時にスーパーへ行ったんだけど、一番よく行く店ではやっぱりバナナは売り切れで、でも2軒目でゲット。ただいつもより青い(熟し度が浅い)のが、品不足を物語ってる・・・

★きまいさん
>ワイドショーでもバナナダイエットのせいで
これってス〇キリ?ですか?私はこれで観て「いやー変な宣伝しないでくれ」と思ったんですよね・・・黄粉よりもお手軽な分、流行るのも簡単で・・・-_-;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/338-6cc1cc81

FC2Ad

