2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



Irresponsibility

今日はあまりの怒りにこんなので出動したい気分になりました・・・

sensya

昨日は2:30まで飲んで65、せっかく今日はすっきりした気分で
仕事していたのに、切れちゃいました。

「僕はTOに入っていないメールだから僕は反応しなくていいですよね」
「僕はTOに入っていたけど僕にとってはどっちでもいいから
反応しなくていいですよね」

って268

お前ら逃げてるだけじゃないかー2

夕方海外の部署からEメール151が届きました。
来週実施予定のイベントを今になってひっくり返すメールでした。
それも単なる社内の都合でクライアントには一切関係ない理由。

困る人はクライアントとセールス(最初の発言)とうちの部署。
プラス上記2番目の発言のかたの部署。

プロ意識のかけらもない。
責任感も、当事者意識もない。
都合のいいときは人をあてにして、問題が起きたら他人事。

これじゃ客の信頼も無くして当然・・・462

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/34-1b5cd54b

FC2Ad

