2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



副業の日曜日

今日はとあるイベントにタロット師として参加。

tarot1005

他にもタロット師で参加していた人がいたにも関わらず
私は抜けるタイミングがうまく見つけられず、次から次へとみることになり
1.5時間弱で5件見ました。

カードの結果に満足してもらえた(ようであった)のは良かったけど
なかなか疲れたよ・・・

イベント終了間際には他のブースへ行って
思わず「疲れを癒すフラワーレメディ」を買ってしまった。

今日はイベントの性質柄、小学5年生まで占ってしまったけど
もっとビジネスマンとか占ってみたいなぁ。
面白い人生歩んでいる人には面白いカードがでるので。
こちらも他のブースで買ったお花。
強烈オレンジが元気をくれますな。

flower1005



コメント


お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
ビジネスマンのいるところに行きたいですね!
5人の鑑定お疲れさまでした。
小学生。
かなり喜んでいたみたいですよ!
レメディ買われたんですね。
また来週お会いできるのを楽しみにしております。

★みさきさん
小学5年生。喜んでくれて良かったです!
より平易な言葉である程度繰り返しながら解説したので分かったもらえたのかな。
レメディ初挑戦です。すぐに飲み忘れるあたり、あまり真剣に悩んでないのかもしれませんが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/340-2ecb02a7

FC2Ad

