2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


ご報告

私事ですが、このたびとうとう旧姓に戻りました。
このブログを読んでくださっている方の大半の方々には
すでに諸事情伝えてあるので特に驚きもないかと思います。

で、銀行口座の名義書換えのために十ン年ぶりに旧姓を書いたのですが
漢字で旧姓を書いたところまではよかったのに
「フリガナ」欄に、これまでの姓の読みを書きそうになり
慌てました。
変な言い方ですが、まだ旧姓になじめません(笑)。

そしてまだまだ大量の名義変更が残っていてげんなりです・・・

会社での呼び名は変えてませんのであまり気になさらず。
本当は変えたいんですが、周りに気を遣わせるのも
悪いなぁと思うと踏ん切りがつきません。

「お祝いしましょう」というメールをあちこちからいただき
「そっか、めでたいのか」と前向きに捕えてます。
旧姓に戻ったらご飯をおごってあげると言ってくれた方々
ぜひご馳走してくださいな。よろしくです。

が、しばらくはちゃんと稼がないといけないんだなぁと思うと
それはそれでなかなか辛いです・・・

って実は2年半前から1人暮らしをしていたので、「自分で自分を食わせる」のは
至極当たり前のことになってはいますが、なんていうかもう逃げ場はないのね
って感じでしょうか。

rose
スポンサーサイト

コメント


おめでとー

早くアメリカおいでー!!!
新しい人生をこっちで一緒に歩みましょう♪

ほっと一息

長い間、お疲れ様でした。
いろいろ気苦労も多くパワーを使ったと思います。
とりあえずホッとしたのでは。よかったね。
約束はしてないけど、お祝いしましょー。
ご都合など、連絡くださいませ!

★erikaさん
そうだね、来年の夏はそっちで過ごせるかなぁ…

★mikiさん
ご無沙汰です。
久しぶりにキャッチアップしたいですね。
別途ご連絡させていただきます~

日本ではお忙しいとことを時間作ってくれてありがとうございました!
すっきりした感じ?これからも前向きに突進する姿に期待しています。
私も悩むことが多いこの頃なので、占って欲しいわ。

★kimikoさん
いやいや短い時間だったけど楽しかったねー。
もう後ろはないので(笑)、前向いて生きるしかないです。
NY出張はもう終わったのかしら。
冬にフロリダ&カリブ決行したいです~♪

同期のみんです。すごくご無沙汰してしまって。。。久しぶりにブログを読んだからそういうことになっていたのね。
そうなのかなー。。とは前から思っていたんだけど。。。
ま、女も自立の時代だ!!男なんかに頼ってる場合じゃないよね。
仕事!仕事~~~!!時間出来たらまた飲みに行こうよ♪

★みんちゃん
こちらこそご無沙汰してしまってすみません(汗)。
そうなのよ、起業塾を卒業してしばらくして1人暮らし開始してたから、もうかなり前からそっちの方向になっていたんだけどね。
平日案外融通利くから連絡おくれ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/342-eb63dd97

FC2Ad

