2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



主役は誰@LAWRY'S

溜池山王にあるLAWRY'S。
ロスのLAWRY'Sには一度弟家族と行ったことありですが
日本では初めて。内装の雰囲気からメニューから一緒なのね。

lawrys1

もちろんオーダはプライムリブ。
一番小さいので140g、3,800円也。
これにサラダがついて、パンがつけば私はおなかいっぱい。
しばらく肉はいいです・・・

lawrys2

5年生の甥っ子(この子が一歳半のときにロスで行ったんですが)は一つ上の180g。
体重40kg+αくらいのスリムな義理の妹と弟は姪っ子ともう1人の甥っ子と分けるとは言え
更に上の(骨込みで)約480g。肉食家族だよ・・・

もちろん味はgood。お肉は柔らかくてジューシーで
ソースに絡めてもホースラディッシュをつけてもいけます。
でもそれ以上にコーンとポテトの味付けが私の好みだったかも。

でも美味しく食べるコツは
「冷める前に、おなかがいっぱいになる前に食べきること」
と言われ、慌てて食べちゃいました・・・

そしてこの日の主役は・・・あたしよ!

lawrys3

いや、実は姪っ子ではなく、義理の妹のお誕生日祝いだったのですが・・・
花束をずっと持っていたのは姪っ子でした(笑)。
やっぱり女の子だねぇ。





コメント


あー、ココ行った事あります。
当時仕事してたI○Mの人に連れてってもらいました。

★たっしーさん
「連れてってもらった」っていい立場ですなぁ(笑)。
同性同士で行って楽しいところではないと思うんだけど、I○Mの人は女性!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/344-b57760d5

FC2Ad

