2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



手足不足

最近のボスは機嫌がよろしい。
というか安定している。

今日もビデオカンファレンスで
「いや〇〇(私)が(積まれていた)仕事を片づけてくれて助かるよ」
と誉めてくれたけど、最近の私の集中度&働きっぷりは海の向こうからは
分かるまい。

最近「よろしく」と振られることが多くなってきた。
以前は私のやること一つ一つに口を出されて
それはそれで超やりづらかったんだけど
今度は積まれるだけ積まれて
1人で要求された期間でできる仕事じゃないんですが。

部下がいないのはそれはそれで手足不足という感じで
パフォーマンス出しづらいところ。

私に払っている給料を考えたら、私にアルバイトでも
派遣でも手足をつけてくれたほうが
全体のコストパフォーマンスとしてはいいと思うんだけどなぁ。

コメント


仕事と悩みは2つでセット
手足が増えても、悩みは同じ数だけついてくる
ってか。竹内まりや様のパクリでした(笑)
がんばれ~!!

★まーびんさん
>手足が増えても、悩みは同じ数だけついてくる
経験済みなので分かっているよ~
それでも手足が欲しいのだ、今は。
あでも「おバカ」な手足はno thank youだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/347-90c559fa

FC2Ad

