2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



手相

タロットも一段落して、そんなときに友人から質問されたのが手相教室。
タロットの先生にどこかいいところはないかと聞いたところ
実は先生も通おうと思っているので、一緒に行かないかという話になり
今月から月一で手相も習ってます。

友人には
「どうしてそういう発想になるの!?」
「そういう(占いにはまる)タイプじゃないのに!?」と
驚かれてますが、手相もなんだか複雑で楽しそう。

#決して怪しいものにすがりたい心境だからではありません。

手相は3ヶ月くらいで変わる。
体調でも変わる。
生命線が短くても短命というわけではない。

などなど最初からいくつか目から鱗の情報を仕入れたので
毎日自分の手をまじまじと眺めてます。
そして「ここに線があればなぁ」と思うところを
揉んだり擦ったりしてます。

今私の運命線は40歳前後とされるところから先がないので
それが非常に気になっているのですが・・・

コメント


私の手、自分で見る限り、運命線がないんだけど・・・(苦笑
今度みて~♪

本も買いました!

秋山先生の本をGETしました!
丘の名前覚えられません、、、
すごい覚えることが多くて大変そうですが、
実践しないと覚えませんよね。
がんばりましょう!

★erikaさん
運命線ができるように毎日擦るのだ~
あと本人は「ない」と思っていても、あの虫眼鏡みたいので見て見えれば「ある」ことになるのだよ。なのでどこの線まで存在しているものとして見ていいのか、まだよく分かりません。

★みさきさん
私は帰り道の本屋で「西洋 手相占い」を先に見つけてしまって、そちらを思わず購入してしまいました。秋山さんの本も買わねば!

擦るの~!?笑
でも、虫眼鏡でみたら、運命線あるかも!!他の人にくらべてやたら細かい皺?が多くておばあちゃんの手みたーい、っていわれるから(苦笑

★erikaさん
そう、先生が擦ったり、手を逆の手で縦に掴む(はさむ)ようにして、線を作りましょう~くらいのこと言ってたから。
虫眼鏡買っとくね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/348-388abfa6

FC2Ad

