2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



Messenger Boy

今週は連日4.5時間睡眠で乗り切ったのでさすがの私もゆうべは爆睡。
目が覚めたら昼。

この一週間、あるプロジェクトにかなりの時間を割き
いろいろ段取っていたんだけど
金曜日の夕方にすべてがひっくり返りました。

原因は・・・

うちのカウンターパートになっていたプロジェクトメンバーの外国人。
単なるメッセンジャー。
自分の頭で考えず、情報を右から左へ流しているだけ。
すでにその状況にはムカついていたのだけど、
かなり状況が変わっていたのに、こっちに連絡してこないで
数日放っていたことが発覚。

慌ててそのプロジェクトのヘルプで入っているVPの人(私からすると
2段階くらい職位が上の人)に直接電話して状況確認する羽目に。

そして来週から全て仕切りなおし263

その外国人に払っている大金14をこっちへくれ。
messengerは要らないよ。
って情報を右から左へも流せなくなったら、すでにmessengerとしても
ダメってことで。もう要らないよな。

おかげで明日は仕事デス





コメント


まーそんなもんですわ

★mamoruさん
いやそれじゃ困るのですよ~
外人返してくれた分こっちに回してくれたらもう少しケアしてあげてもいい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/36-d3b776ae

FC2Ad

