2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



韓国コスメ

義理の妹が先日韓国へ行ったので「韓国コスメを~」と
頼んでおきました。

一種類じゃ小姑に怒られると思ってくれたのか、いろいろ
買ってきてくれました。

koreancosme

試したことのない化粧品の数々。幸せだわ~。
じつはBBクリームもまだ試したことなかったんだよね。
となりの白いボトルは毛穴を目立たせなくするクリーム。
後ろは漢方系のパック。
そして手前に鎮座するのが
TVでIKKOさんが「効くのよ~」と言っていた
BOTOX入りのクリーム。
これにかなり期待している私。

基礎化粧品集めは半分趣味と化しているため
じつはまだ未開封の化粧水やらクリームやらが幾つもあるんだけど
このBOTOX入りクリームだけは即開封。
こっから毎日塗りこんでシワ軽減に励みます!

効果のほどはまた後日レポートします。
(写真が手抜きで色が悪くすみません・・・)


コメント


すいごいね~。
私もそのBOTOX入りクリーム興味ある。でも前に話したっけ?
そういう系のクリームは、たるみには効かないよ、っていわれてしまって諦めたのであった。でも効果のほどを教えてね~。

★erikaさん
>たるみには効かないよ、
でもね、あきらめずに試してみるよ。
とりあえず目の下のたるみはなんとかしたい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/360-841b7baf

FC2Ad

