2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



携帯のメアド変更で・・・すみません

携帯のメアドに旧姓(結婚していたときの姓)が入っていたので
「変えなきゃ、変えなきゃ」とずっと思ってた。

昨日ようやく重い腰を上げてトライ。
なかなか自分のとりたいアドレスが通らなくて
かと言って不本意なメアドにもしたくないし
覚えられないのにもしたくないし・・・
そんなこんなでかなりの時間を消費。

ようやく「これでいいや」と思ったときには疲れ果て
それを一回に5通しか送れない携帯メールでちまちま
連絡する頃には「さっさと終わらせたい」と思い
全然愛想のないメールでご連絡。

が愛想がなさすぎて苗字しか書かなかったもんだから
友達から
「これってさ、〇〇(私)?援交のメールかと思ったから確かめた」
というメールがPCメールのほうへ何通も・・・

みなさま、すみません
私です。

「キャバ嬢からの連絡かと思ったよ」
というご連絡もいただきました。
キャバ嬢になれるもんならなってみたいけどさ。
考えた割には源氏名みたいだったらしい・・・

携帯のメアド変更の際には
「フルネームを記載し」「できれば古いメアドか電話番号も書く」
ようにしないとダメですね。

父母は私から以外だとは思わなかったようですが
それは単に「登録されているメンバも少なく」「いたずらメールが届くこともない」から?!

コメント


WOY

こんばんは~。パソコンを変えてしまい、アドレスがうまく移動できなくて連絡できずにいます。12月上旬に、恒例の雑誌の授賞パーティがあります。もしよかったら遊びに来ませんか?

やっぱみんなそう思うよねw
どこのキャバ嬢かと思ったもんw
キャバなんて行かないけど。。。

★mikiさん
>恒例の雑誌の授賞パーティ
おー都合が合えば参加したいです。PCのほうへメールしますね~

★たっしーさん
でも君は私だとすぐに分かってくれたじゃない(笑)。
何人かは真面目に分からなかったようで、結局かなりの人に出し直しました・・・
キャバは行ってないことにしてあげましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/362-df0c1bde

FC2Ad

