2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



晴れのち雪

一気に寒くなったなぁとは思っていたけど、ここ数日は本当に寒い。
お風呂上りにそのままでいると、髪の毛が一気に冷たくなるもんね。
(さっさと乾かせばいいんですが、私はそのまま自然乾燥派-単に手抜き)

明日一日だけお休みをもらって(一日なのに遠慮して休まなきゃいけないってのが
大変不本意だ)、一泊で長野へ行きます。
最近仲良くしているエステシャンの人と。
せっかくシングルアゲインなのに、男っ気が全然ないのが非常に淋しいですが
女同士で温泉と食を堪能する予定。

だが、朝の気温が零度って・・・ちと寒すぎやしませんか。
何着てけばいいの~

コメント


はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/364-0940000b

FC2Ad

