2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



腎臓が弱いそうです

なかなかまとまった時間がとれなかったり、予算の調整がつかなかったりで
ご無沙汰していたラフィアージュに久々に行ってきました。

前にも書きましたが、ここでのマッサージは激痛です。
って力まかせにマッサージされているのではなく
私の体の悪いところが反応するのです。

やっぱりね、腎臓に関わる場所は激痛なんです
背中をマッサージされて痛いのも腎臓のところ。
足裏で激痛がはしるのも腎臓のところ。

「痛い!」って叫ぶことって大人になるとあまりないから
我慢するんですが、痛い!って言うことで痛みが軽減されるので
思わず言ってしまいます。
体しかマッサージしてないのに、顔は汗だくです。

新陳代謝が悪い(あまり汗をかかない)のも腎機能が弱い証拠。
代謝が悪いから、ちょっと運動するだけで体がほぐれるどころか
乳酸が溜まって流れない・・・

これじゃぁ、あまり運動しても意味がない。
筋肉つく前に乳酸が溜まりそうだよ。

こんな私は「体を緩める」のが先決なんだそうです。
腰に「常にホカロン」するよう指導されました。
でも、腎臓強くするにはどーしたらいいんだろうか。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/368-3c3992c6

FC2Ad

