2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



12人!

日曜日とあるイベントにタロット占い師として参加してきました。
約2時間強で12人を見るという強行軍!!

すごく勉強になったのは確かですが
今回は「プラスの気を持ってきてくれるお客」と
「マイナスの気を持ってくるお客」とが入り混じり
終わったあとはなんだか頭がくらくら・・・

タロットカードを開く前から
「それって占わなくても説教できるよ」というネタを出してくる人あり
「どーしよ、どーしよ」と私の前に座ってからまだネタに悩んで決められない人あり
そういう人にはそれなりのカードしか出なくて
いいことも言ってあげられず、そういうときに限って
「えーいいカード出るまでやって」と頼まれたりして
切れそうでした

まだまだ修行が必要ですわ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/370-443a183b

FC2Ad

