2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



師走は走る

12月に入って一気にバタバタしてきました
海外の支社が来週あたりから使い物にならなくなるので
駆け込み仕事が多くなってます。

そして数年ぶりに忘年会の嵐。
前の会社では一週間に一回飲み会を入れるのが辛いくらいの
仕事量だったので、参加表明できるだけでもいいことなんだろうけど
連日はやっぱり辛いっす・・・

今日なんて7時に用事のために一度会社を抜けて
1時間弱でオフィスへ戻って22時まで仕事してから食事会。
なんだか慌しすぎ・・・

昨日も会社を出たのはいいけど、結局0時から1:30くらいまで
自宅で持ち帰り仕事になってしまったし。

うまく乗り切らないと体が参りそうです・・・

コメント


>海外の支社が来週あたりから使い物にならなくなる
このご時世、生々しいです・・・。

★ひでさん
「外人はクリスマス休暇に入るのが早いから」という意味だったのですが、本社の海外工場が閉められたり・・・というのもあるようで、確かに違う意味でも「使い物にならなくなったりする」のかも。
のんきに休んでる場合じゃないぞ、外国人!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/374-9bc1571e

FC2Ad

