2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



S社の人員削減ニュースの影響

本社が国内外拠点で16000人の人員削減を行うというニュースから数日。
いろんな方から「で大丈夫なの!?」とご連絡いただいてます。

えー我が社にそういう話が降りてくるのは数ヶ月経ってからだと思います。

我が父が「お前のところは大丈夫なのか?」
と即座にメールを送ってきたので

「切られるほどダメ部類にはいないと思うし
上に目をつけられるほど目立ってもいないし
万一切られても、自分の食いぶちくらいなんとかなるよ」
とレスしたら

「いや中高年が対象だと書いてあったからな」

そこかい
父でも言っていいことと悪いことがあります

コメント


自分にくるのかこないのか、くる前に早期退職者プランとかあるといいんですけど、今回はないかな、みたいな。

★きまいさん
>早期退職者プランとかあるといいんですけど
あったら使うべし!ですね。
ある可能性があるだけ羨ましくもありますが・・・(笑)。
現場は忙しいのになんだか皮肉ですよね。
人増やせなくなるような気はします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/375-007854d6

FC2Ad

