2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



年末の怠惰生活と動かないCM

今年は諸々の事情があって早々と帰省しました。
しかし実家ではやることがない・・・。
地元の友人も年末となれば家族で過ごしたり正月準備で忙しかったりして
都合がつかないので、毎年年末年始は「親の話し相手になるための休暇」
となります。

とりあえず寝る。
一日8時間しっかり寝て一年の疲れをとってます。
脳の活性化&肌にもいいと信じて。

とりあえず食べる。
子供は幾つになっても子供のようで
親はここぞとばかりに食べ物をどんどん出してくるので。

とりあえず歩く。
食べすぎと運動不足解消のために地元を懐かしみながらウォーキング。
しかし子供のころは遠いと思っていた距離があっという間だよ。

とりあえず読書。
本を数冊持って帰ってきたのでこの機に読書。
こちらは不調。読書してても数十分ごとに親に話しかけられて中断ばかり。

とりあえずTV。
年末ってTVが面白くない。
一応政令指定都市なので、6チャンネルくらいあるのですが
地元TV局側で東京からの番組を組み替えたりしているし
地元情報番組とかもそれなりにあるので
東京とちょっと違う。
チャンネルを変えているといきなり地元スタジオの番組になったりしてびびる。
全然観たことがないメンツと地元ノリ。
そして『動かないCM』。
一枚画が表示されて「宝石なら〇〇」とかナレーションが入るだけ。
動かないCMの数は田舎度に比例していると思います。

というわけでブログネタのない年末です。
くだらだない記事にお付き合いいただきありがとうございました。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/384-6d5ae023

FC2Ad

