2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



とりあえず明けましておめでとうございます

A Happy New Year!!

      

2009

昨年は山羊座に最強の年、とある占い記事が言っていたので
そこを切り取って貼っておいたけど
最強のniceな出来事はそう起こらず過ぎてしまいました。

今年こそ飛躍だぁ!!!!

2009年の目標を幾つか立てました。
書かずして達成されることはないので
とりあえず書いてみました。

その中の一つは「ダイエット」。
心優しい同性の友人の
「まだ全然大丈夫だよ~」という言葉にすがってきましたが、
年末弟に言われました。
「お姉ちゃん太った」と。
頑張ります、今度こそ。

下手に食のほうを操作すると体力が落ちそうなので
運動が必須です・・・
寒いタイミングで始めるのがきついですが。

そして今はとにかく早く自分の家に帰りたい・・・
自分のもの&部屋がない実家は、ひとさまのおうちと一緒で
自分の欲しいもの、必要としているものが足りないので
数日経つと毎回にことながら「帰りたい病」になります。

今年もよろしくお願いします。

コメント


あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします(^^

★erikaさん
こちらこそ、今年もよろしくです。
今年会うときにはママになっているね、きっと!!e-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/385-8ce9380a

FC2Ad

