2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



やりすぎ?の初詣

今年はなんとなく「詣でたい」気分なので、ひたすら初詣をしています。

大晦日に2箇所、元旦に8箇所、今日2箇所
って回りすぎですよね・・・

去年もいろんなことがあって決して平穏な年ではなかったので
運気を変えたくて、参ってしまうんですよね。

でも神様や仏様が私に構っているヒマがなかったとしても
やっぱり神社やお寺に行くと心身が「シャキーン」として
静粛な気持ちになれる。
これだけでももうけものかと。

新年の決意もいろいろ増えました。
とりあえず明日は仕事はじめなので早起きします。

sumiyoshi




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/387-dd35abb1

FC2Ad

