2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



新年会はこんな占いからスタート

今週は真面目にそこそこ遅くまで仕事したので
今日はタロットチームの新年会へGO

女性が10人ほど集まると・・・

はい、非常にかしましかったです(うるさいとも言う)。
他のお客さんには迷惑だったかも(汗)。

オーガニックのこんなお料理をいただきながら
(カフェの中が暗いので色は悪いのですが)
dinner0109

食べ終わったら全員で初(?)占い。
(個人的には先週友達にやってあげたので初ではなかったけど)
tarot10109

お題は「今年の日本の行方は・・・」
私には、こんなん出ましたけど、どうでっか?
tarot0109

奥から「現状、結果、アドバイス」となります。
カップの9(リバース):
(日本という国の)経営はうまくいってないです
コインの8(リバーズ):
努力してもあまりうまくいかない感じで・・・
カップのナイト:
とりあえず愛情をもっと(国に)注いで頑張りましょう
って感じです。

面白かったのは、誰も「今年はいい年だ」と出なかったこと。
ここがタロットの不思議なところです。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/391-d3fb895d

FC2Ad

