2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



誰だったのかな

「さて帰るぞ2」と思ってトイレに行っている間に海外から電話があった。
会社はone phone393を導入しているので、席には電話はなく
全部会社の携帯にかかってくる。

席に戻って片付けを開始したときに留守電に気づいたのでとりあえずチェックしたら
Hello, I am XXXX............call me back, please80とのメッセージ。

ってもう22時回っているんですけど。
そちらのお国ではまだ朝なのかもしれませんが・・・

ということで、call backは家に帰ってからしようと決めて
(どうせ向こうはまだ昼だし)その人のアドレス帳から調べて
電話番号をpost itに書いて退社。

帰宅してお風呂に入ってゆったりしてから電話してみたら

★□*%※☆△*%※☆△:!★=※%

と全然英語が通じない・・・263
私誰に電話しているんだろう。

「私に用事があるのはこいつに違いない」とあまり留守電も聞かずに
(それももう消しちゃったし)ターゲットを定めたのだけど
実は全然違う人3それかpost itに書いた番号が違う3

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/49-e7f673d9

FC2Ad

