2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



今年の運勢を占ってみる

大殺界を抜けたはずの去年。
一文字で表せば「忍」365の一年だった。
あれ、細木先生を信頼していたのに
私まだ大殺界抜けてないのかしら3

と思ったので、浮気して違う占いやってみました。

「オーラソーマ」です。
                              
ora17

私のボトルナンバーは17番。

『2007年のあなたのテーマは「心からの癒し」。
人間の真理に対する知的興味が強く、
また聞き上手で常に相手の立場に気を配っているため、
周囲の信頼も高 く、いろいろな相談を受けることも多くなるでしょう
相談を受けたときは、思うところをソフトに伝えてあげるのがいいでしょう。

 タロットの「星」とも関連しています。
あなたの言葉が2007年も多くの人々の人生を影響を与えます。
上手な聞き手であることを心がけ、
自分の信じるものをしっかりと持つことで、
まず相手に安心を与えることが大切です。

 また、このボトルはあなたの精神的な部分を磨いてくれますので、
2007年のあなたに自己不信からの解放と、
心からの癒しをもたらすでしょう。
人生の真の価値に目覚めるきっかけを与えてくれるかもしれません。』

あ~心からの癒し414・・・欲しいもんです。

がよくよく読むと
これって結局どういう年

『人の相談によくのってあげなさい。
聞き上手でありなさい。』

そ、それで私は解放されるのか23

なんかそんな気しないんだけど・・・

コメント


人の相談にのることで、自分の悩みに対する答えがみつかって吹っ切れて最終的に癒されるということでは??というわけで、今年も相談乗ってね♪笑

★erikaさん
そうか、そうなのか。
異国の地でお役に立てるなら喜んで!
夏休みに遊びに行くととりあえず決めてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/5-f5be237f

FC2Ad

