2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



メンテナンス

この週末はメンテナンスデー。
土曜日は前回のカラーで傷みが激しくなった髪の毛をカットしに美容院へ。
久しぶりに3cmくらいカットしたのはよかったけど、毛先のパーマが
なくなちゃったよ・・・

今日は岩盤浴297で汗を出し、夜はお風呂でメンテナンス。
メンテナンスその一。

昨日渋谷のRanking Ranqueenで発見した洗顔(だったか石鹸だったか)
部門第一位のEgg White Facial Soap2

soap1

78と卵のパッケージの可愛さに惹かれて購入。
思わずスウェーデンに出張中の同僚に
「買ってきてくれ~」メールを速攻で送ってしまった。
だってこれ一個で490円って、絶対に本国だったらそんなにしないでしょ。

卵白に含まれるレシチン保湿成分と美白成分がいいらしい。
アーンド、ラノリン入り。
しっとりすること間違いなし。

メンテナンスそのニ。


cure

これはCUREという角質ケアジェル。
前々から興味があって、ようやく購入。
顔を洗ったあとにジェルでクルクルと顔をマッサージすると
角質がボロボロとれてきて、洗い流した後は肌がキュッとする感じ。

この2つを試したら、肌が一皮むけた感じで
化粧水の浸透具合がすばらしく改善。

また明日から戦闘271ですからね。これくらいは労ってやらないと。

あEggWhite Facial Soapは、出張中の同僚からは
「現地の人に聞いたらそんなの100年前の石鹸だと言われた。
あちこち探したけどなかった」
というメッセージが・・・

日本でのみ流行るというパターンですね(苦笑)。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/50-2d598d9a

FC2Ad

