2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



人は財産

相変わらず多忙な日々が続いているのですが
最近嬉しいなぁと思うのは
派遣さん含め部署のメンバのコンピテンスが上がってきていること。

「任せられる」部分が少しずつ増えてきているのだ。
その分、上から私に振られる仕事も増えているので楽になってはいないのだけれど
やっぱり下の人達が自信を持って、生き生きと働いてくれているのは
とても嬉しい。

選びに選んだ派遣さん達だけに一人一人の意識が非常に高く
「責任」を与えたらその分伸びてきている。

こういうときがマネージャの醍醐味を感じるときでもある。
やっぱり人だよね、会社の財産は。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/52-f5d1618f

FC2Ad

