2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



大胆?

先日灯りを作りに行ったときに、講師の方に言われたこと。
「悩まないで始めますね。
女性は案外色も迷うし、のりを(本体に)塗るのもためらうんですよー」
こういうときは直感型な私。

でも仕事をするときには、超細かい。
特に他の部署の人が絡むような場合には、気に気を遣って万全の体勢をとろうとする。

部下に関しては、信頼できるまではマイクロマネジメント。
でも信頼関係ができれば一気に任せる。
トラブル処理だけ私がすればいいと思ってる。

自分のお金の管理はざるざる。
使ったお金の管理はしてるけど、その後そのデータを利用する気はない。

自分が潔いのか細かいのか分からなくなる。

そして・・・

2週間前に買ったワンピースが見当たらない・・・
買った週末まではあったけど、その後見かけない。
着ようと思ったらどこにもない。

週末に掃除したときに、一気にゴミをまとめたんだけど
そのときゴミ袋に入れてしまったというのが妥当な推測。

お金を捨てたのと同じだよ~




コメント


お久しぶりです。私事ですが、このたびBay areaに戻ることになりました。また機会があったら、電話で話しましょう!

★ninjagirlさん
えーーーー!!なんと羨ましい。
SF?

買ったワンピースがないって・・・ありえない(笑
私もモノが見つからないことはよくあるけど、モノを捨てられないタイプだから、探せば絶対どこかにあるんだよねぇ。モノを捨てられない性格が幸いするのはそのときだけだけど・・・。

★erikaさん
ありえないでしょ・・・私もこんなこと初めて。
友達には「アルツハイマーじゃねぇの?」と言われて落ち込みました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/55-752f8594

FC2Ad

