2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



GW前半戦

GWですが、ありがたいことに忙しいです。プライベートで414

いいことなんだけど、おかげで家でやろうと思っていた仕事は30%しか出来ず
明日(5/1)の有休は返上して会社へ行くことにしました。

土曜日は掃除洗濯をしてちょっと仕事してから麻布十番へお出かけして
豆腐と湯葉のお店で食事。
お豆腐が美味しかったぁ。柔らかくてでも甘くて普段食べている豆腐との違いを実感。
その後はAM2:00すぎまで飲んだくれてAM3:00に帰宅。

そのまま倒れるように寝たのになぜか8:30には眼が覚めてしまい仕方なく起床。
食品の買出しをした後は上野へGO282
東京博物館のレオナルド・ダ・ヴィンチ展へ。
行列がなかったのはラッキーだったけど
本物の絵が『受胎告知』だけだったのは残念・・・

davinci

他にもいろいろ彼の研究の展示があったのは面白かったけど
これで¥1,500は微妙だなぁ。
彼に興味がある人にとっては高くないかもしれないけど。
その後はしゃぶしゃぶ&飲み&かろうじて電車のある時間に帰宅。

そして今日は午前中から原宿へ行って義妹とBarbacoaでランチ。
(午前中から都内にいるってすごく早起きした気分)
ここは先日新丸ビルにも入ったようで、そっちはきっと行列なんだろうけど
こちらの表参道店も予約しないと入れないことが多い模様。

barbacoa

お肉は文句なく美味しい。部位によって好き嫌いはあるとは思うけど。
私は牛のお尻の肉が気に入りました。

お肉以外の料理も美味しかったんだけどいかんせんあまり量が食べられず
ブッフェには弱い私。元がとれたかはかなり微妙なところ。

その後は義妹宅へ行き、甥っ子たちと一緒に植物の種まきをして
いつものごとく夕飯をご馳走になる。
今晩は中華。翡翠餃子ってのはお店で食べるもんだと思っていたよ。

risa1

なかなかハードだったGW前半戦。
お金はなくなってその代わりに体重は増えたんではないかと・・・

コメント


あいかわらず・・・

妹さんすごいねぇ・・・昼間でかけてても、夜ちゃんとこんなディナー作っちゃうんだもんねぇ。

★erikaさん
そうなのよ~。私には絶対に真似できない・・・

いつか機会があったら会わせてほしい。(ファンですw

★erikaさん
>いつか機会があったら会わせてほしい。(ファンですw
今度帰国したときにでも。
私と二人でいるとうるさすぎて誰も割り込めません(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/56-63df2ebe

FC2Ad

