2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



西麻布AM3:00

GW後半は実家で親孝行・・・
ってだけじゃあまりに優等生すぎるので
締めくくりはクラブ294へ踊りに行ってきました。

yakei1


最近お酒を飲むと眠くなって
午前0時を回ると帰りたくなることが多いのだけど
クラブだとまた話が別。

踊っていると眠気なんてどこかへ行ってしまうのが不思議。
お酒をどれだけ飲んでも踊れば出て行く感じ。

大音量の音楽291とミラーボール
タバコとお酒52
という超不健康な環境もたまにはいい。
軽く酔ったまま音楽に身をあずけられるって幸せ。
単なる現実逃避だけど・・・

酔い覚ましのために西麻布のコンビニの前で水を飲んだのがAM3:00
こんな時間まで遊んだのは久しぶりだ。

コメント


踊りねえ

もっぱらSalsaとメレンゲオンリー、たまにコロンビアとか。
ここ2年ほどいってない!

げ、元気だねぇ(笑 

お、どこいったんすか?

わかいっすねー。
XANADUあたり?

★mamoruさん
ある意味渋いっすねぇ(私からすると、ですが)
私も2年ぶりくらいに行きました。

★erikaさん
SFのclubと同じくらい不健康で外国人いっぱいでした。

★こうたさん、たっしーさん
行ったのはyellowです。
でもメインゲストのDJが出る前に帰ってきてしまったのが心残り・・・
今度は昼寝してからall night覚悟で出かけます!

ヒールを履いていってしまったので飛んで跳ねて今日は腰痛です・・・

ご無沙汰してます!

元気だね、、、、、!!!!!

★NINAさん
ご無沙汰です!
起業もせずサラリーマンやっているから元気(まだ甘い)なのかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/58-62d5467f

FC2Ad

