2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



タクシークイーン

終電を早々にあきらめ今年初の深夜残業490となりました。

タクシーで帰宅するときには
タクシーチケットをゲットして紙に名前を書く。
去年は何ヶ月か
「月間タクシークイーン354(フロアで一番タクシーで帰っている回数が多い)」
になってしまったので、今年は汚名返上と思っていたのに
あっさり今年初のタクシー利用者。61

隣の席の同僚が同じく残っていたので
(半分脅して277同じ時間まで居させたという話もあり)
寂しさは軽減されたのだけど
実は今日の夕方上司に

「最近体調がいまいちなので少し仕事量減らさせてください」

と言ったばかり。
なのに、早速深夜残業してたら違う意味で「狼少年」状態で
上司が心配するはずもなし・・・263

一旦は
「分かりました。もう緊急という仕事も断っていってください」
と言ってくれた上司も、結局帰り際には
「〇〇の件、フォローお願いします」
と一つタスクを追加してくれた・・・。

あ~本当に私にしては体調が悪いのに・・・orz
きっとそれでも人並み以上に体力が残っているのだ。
それに「急ぎ270」>「振り先なし61」>「適当にするor放っておいて客が怒る262
>「結局自分に火の粉269が降りかかってくる」
というのが見えたら、放置プレイはできない~

まそこが小心者ってことか。
明日の退社目標21時。
この時間設定の時点で更に負け・・・

コメント


転職ブログ検索エンジン

転職に関するブログや記事をお持ちの方はどうぞお気軽にご登録下さい!
転職についての疑問やご質問など、話題に応じたユーザー同士の意見交換を目的としたコミュニティースペースもございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/6-bcfbd3c2

FC2Ad

