2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべてのパワーは夏休みに向けて

前の会社もそうだったけど今の会社も自分でタイミングのよいときに夏休みがとれる。
去年は人不足のせいで4万円払って飛行機のチケットの日付をずらして
ようやく夏休みをゲットしたけど、今年は絶対に希望のタイミングで休む!
と決めた。

そして行き先は・・・

Berkley, CA, USA

tilden park

                                                             < Tilden Park in Berkeley>

かなり疲れているので精神的リカバリが必要。
そのためには元気になれる場所に行くしかない。

できれば学校に行きたいなぁと思ったけどさすがにそれは無理だった。
UC BerkeleyのSummer Sessionは誰にでもオープンなので
英会話学校に行くよりずっといいのだけど
やっぱりどのコースも一ヶ月近くかかるのよね・・・

今回は向こうでやりたいことがいろいろある。
ある業界の市場調査。
できればあるイベント見学もしたいのだけどどうもHPを見る限り
業者のみで個人はNGっぽい。
前の会社の仲間訪問。
Berkeley, SF在住の友達との再会。
3年前に日本語を教えていた男の子との再会。etc

10日間は必要だなぁ。
スポンサーサイト

コメント


いいねえ。Berkeley.私の移住計画は思ったより長引きそうで、(もしかしたら移れない可能性も)西での再会は難しそう。

★ninjagirlさん
なんとか夏休み合わせて西で再会ってわけにはいかない?
会いたいなぁ。

といった矢先に、今日の午後連絡がきて、7月1日から西での勤務開始日を告げられました。今パニック状態です。またskypeしたいです。

★ninjagirlさん
メールも読みました。おめでとう~!!
いいなぁ西海岸勤務。Hビザは貴重ですぞ。
出張から戻ってきたらスカイプしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/65-7390911d

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。